ほっとひと息。

ふと思った事、どうでもいい事、真面目な事、ヲタク話、気の向くまま書いてます。好きな事を好きなだけしたい、マイペース人間のメモ帳。

はじめまして、ということで。

初めまして、りりです(*´ω`*)

前々からブログを書きたいと思いつつ

なかなか行動に移せてなかったけど

平成も終わるし!(ありがちな)ということで

書き始めてみます🌷🌷

 

簡単な自己紹介を✍

りり 20代 女

関西のパン屋さんでパンを作っています。

(自分のお店ではありません🙌🏻)

Kis-My-Ft2 北山宏光くんのファンです。

 

マイペースかつポジティブなタイプで

毎日楽しく生きれればそれでいい!みたいな

自由人です(´-`).。oO

 

ここでは日頃の何気ない出来事、食べログ

ヲタク話、コンサートや舞台のレポや感想、

ドラマや映画の感想、たまに真面目な話、

とにかくなんでも◎

 

好きなものを好きなだけ好きと言う、

そんなMy lifeが集まっていく予定。

 

もし気に留めてくださる方がいれば

ぜひいつでも読みにきてください(*´ω`*)💓

 

 

りり☺︎