ほっとひと息。

ふと思った事、どうでもいい事、真面目な事、ヲタク話、気の向くまま書いてます。好きな事を好きなだけしたい、マイペース人間のメモ帳。

FREE HUGS ! 名古屋

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!

2019/6/15(土)

 

⚠︎ネタバレあり

 

 

10日くらい前に急遽余ったからと

友達からお誘いをもらって、

予定と交通手段を確認して30分後には

「行く!」と返事をした名古屋公演。

 

みんなに「名古屋は行く予定ないけど、

気付いたらおるかもしれん🤣」とか

言ってたけど本当にそうなりました(笑)

 

 

自分的にはこのツアー2回目。

前見逃したとこ、もっと見たかったところを

チェックする為に双眼鏡を握る(´⚯`)

 

OPのあの映像とA.D.D.I.C.T.の音楽

やっぱりめっちゃテンション上がる!!

 

そしてまず注目したところは

数日前にアッシュにしたとブログに書いた

北山くんの髪色。

恐らく全北山担が注目してた。(大袈裟)

 

バーンと出てきた北山くんの髪色は…!

アッシュ…?茶…明るい茶髪…?ん??

いやとにかくカッコイイ、てか短くなってる!

襟足!ぴょんってなってる!わぁカッコイイ!

…と、結局色落ちしてたようで

アッシュとまではいかなかったけど

さっぱり明るいカラーの北山くん、

また幼くなりました??って感じで最高。

 

そしてA.D.D.I.C.T.で北山くんが歌う

パートで一番大好きな歌詞

「俺なしじゃ何も感じられなくなる」

ここで見える前歯が天才。(どこ見てるん)

 

さらにダンスヲタクなので(元ダンス部)

1曲目からガンガンに踊るこの曲の振り

初日にすぐ覚えて今回は復習✍

あんな激しいスクワットをよくもまぁ

スタートの曲に入れてきたな、と。

結構覚えられたので踊りたいなぁ🕺

 

4曲目のBring It Onはニカちゃんのラップから

始まって、その時の北山くんの振りが

仰向けでやるんだけどめっちゃカッコイイ

雰囲気の中寝転がって足パタパタしてるのが

どうしてもちょっと可愛くて…

いやほんとめっちゃカッコイイんですけどね…

誰とシンメで踊ってるのかなと思ったら

千賀くんだった◎(やっと確認できた)

「這いつくばり食らい付け」の振りが

ほんとに這いつくばって食らい付いてるので好き。

 

#1 Girlの客席登場、北山くんを観察してて

スタンドを見渡しながら近付いて

柵に手をかけてひょいっと客席に入る姿

めちゃくちゃカッコイイ〜!

自分のファンらしい子どもに近付いて

にこにこ嬉しそうにしてるのは可愛いし

またひょいっと軽く柵越えて戻って行くし

は〜ギャップ忙しい🤦🏻‍♀️

 

この名古屋で何が最高だったかって、

ルーレット曲が3D Girlだったこと🥺💞

あのシャッフルメドレーの中で私が

1番期待してたのがこの曲。

曲的にはHairが好きなんだけど、

最近披露してない曲&ガンガン踊ってくれる

3D Girlがきて嬉しくて嬉しくて…!

イントロで思わずきた!!!って叫びました(笑)

 

初日逆サイドだった藤ヶ谷くんのソロも

今回はこちらサイドで見ることができて。

あんなに軽快なステップを踏みながら移動してたとは。

ピンクに染まるセクシーな雰囲気の中で

気持ち良さそうにパタパタ クルッて

ステップターンをキメる藤ヶ谷くん超良かった…✨

 

初日は息が止まってて大変だった北山くんソロ。

今度こそしっかり見るぞ!と意気込み。

しかしやはり息が止まりそうなくらいカッコイイ。

千賀くんごめんと思いながら今回は

暗闇スタンバイからじっくり見させてもらいました。

この曲、どうしてそんな笑顔で愛おしそうに

楽しそうにでもどこか切なそうに歌うの…。

雰囲気はとってもチャラいのに

一途に誰かを想う男の姿もあって

15年以上彼を見てるのにあんな顔で

歌うところ見たことなかった。

特に決まったダンスはないけどそのぶん

光るマイクコードを絡ませながら

体を揺らしてたまに手話のような手振り。

「死にたくない(終わりたくない)」

「嫌い」

そういった意味の手話。

お、重い…北山宏光重すぎる…🤦🏻‍♀️(好き)

死にたくない=DON'T WANNA DIE

そんな曲目の歌を歌いながら

カメラ目線で小さく笑った後

赤いペンライトの海に飛び込む。

罪な男すぎて完璧です。(日本語)

 

私的2日目ってことで初日よりは

ゆっくり見たいところ見れた感じ◎

去年ぶりの名古屋だったけど楽しかった〜!

 

 

りり☺︎