ほっとひと息。

ふと思った事、どうでもいい事、真面目な事、ヲタク話、気の向くまま書いてます。好きな事を好きなだけしたい、マイペース人間のメモ帳。

またね、いつかどこかで。

8月31日

あっという間にきちゃったなぁ。

 

発表があってから今日まで

笑って泣いて、いろんなこと思い出して

 

世の中はコロナ禍から元に戻りかけてるのに

キスマイのツアーがない8月を過ごして、

「キスマイと逢えない夏って変な感じだね」

っていろんな人と言い合ったな

 

それくらい毎年逢えるのが当たり前で

テレビで7人の姿を見れるのが当たり前で

キスマイに北山くんがいるのが当たり前で

 

その当たり前がもう終わっちゃう

 

当たり前だと思えることって幸せなんだな

って心から感じた日々

 

これからも7人でいてくれたらって

何度も考えたけど

あんまりうじうじ考えて止まってたら

いつの間にか置いて行かれそうで

もちろんそんな冷たい人じゃないんだけど

悩む時間より、進む時間を大切にする人だ

ってこれまで見てきてよくわかってるから

 

何よりこの約3ヶ月

前向いて進む北山くんを見てたら

しっかり着いて行こうと思えた

 

北山くんも、6人も、進んで行くから

私も応援しながら一緒に進もうと

それが今1番、しっくりくるなって

 

 

北山くんを知ったのは2003年

友達と神サマーのDVD観てたら

この子の!目!!ってなって(曖昧)

顔とかじゃなく目の光(?)に引き寄せられて

目が離せなかった

あと、スポーツできる子カッコイイ!

っていう小学生女子あるある

(サッカーしてたからね)

 

それから本屋で雑誌を立ち読みしたり

(お小遣いなんてなかった)

KAT-TUNのDVD毎年借りたり

ひたすら北山宏光を探して追って

今の完全北山担が完成しました

 

今年で好きになってちょうど20年

プーさんを25年くらい好きなので

20年はまだまだこれからって感じだけど

(こいつ一応まだ20代です)

 

北山くんを好きになって後悔はないし

冷めたことも辞めようと思ったこともない

私の人生の10〜20代を全て埋め尽くした

北山くんはもう揺るぎない存在です

 

生の北山宏光で1番覚えてるのって

なんだかんだデビューLIVEの登場した時。

ファンサしてもらったことも、お話したことも、

他にも最高の思い出たくさんあるけど

あのサングラスつけて7人横並びで

出てきた光景、脳裏に焼き付いてる

これからどんな景色見せてくれるんだろって

めちゃくちゃドキドキした

 

そのドキドキをまたくれるって期待してるし

表舞台に立ってくれると期待してる

普段あんまり期待しないようにしてるけど

期待を力に変えられる人だから

これからも期待させていただきます

 

 

千ちゃん、宮っち、横尾さん、

たいちゃん、玉ちゃん、にかち

長い間ありがとうね

キスマイがこの7人でよかった

寂しがり屋の最年長だから

これからも仲良くしてあげてね

一生の、友達として

 

いろいろ書いたけど

すっごく寂しいです!泣いてます!

今まであった形がなくなるって

どうしても寂しいし不安

だからどうしようもなくなった時の為に

たくさんのキスマイの音楽と映像と写真を

大切に大切に、近くに置いておきます

 

私はこれからも北山くんのファンで

キスマイのファンです

変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです

会える機会があれば、ぜひ

 

 

北山宏光くんに

最大の愛と、感謝を込めて

 

 

 

またね、いつかどこかで。

ほなほな!