ほっとひと息。

ふと思った事、どうでもいい事、真面目な事、ヲタク話、気の向くまま書いてます。好きな事を好きなだけしたい、マイペース人間のメモ帳。

愛 is all だぜ!

発表があって2時間しか経ってないけど

そんな今だからこそ残しておきたい気持ち

 

6/7 21時

どこから流れてきたのか全くわからないけど

なぜか信じたそのタイミング

 

帰宅してお風呂入って洗濯して

仕事の疲れを少しでもとるために

30分仮眠して

21時までにいろいろ終わらそうと

ご飯作って食べて

 

20時55分くらいからFCページにログイン

深呼吸して

これまでのこと

これからのこと

少し考えて

21時になって更新ボタンを押したら

北山宏光に関するご報告」

 

待ってましたと言えるくらい

しっかり準備して待ってた

それでもやっぱり

心拍数が上がって手が震えて目頭が熱くて

 

北山くんの気持ちをしっかり知りたくて

ゆっくりゆっくり読んだ

 

前向きで、夢や愛や感謝が詰まった

北山くんらしい文章

大好きな北山くんの直筆フルネーム

 

あぁ、北山くんだ、って

 

寂しさと辛さと悲しさと

同じくらい

やっと北山くんの文章が読めたって

ほっとした気持ちもあって

 

まだ本心はやっぱり

卒業であれ脱退であれ退所であれ

どんな形だとしても

辞めないで欲しい

 

北山くんが一緒に夢見た6人

国立で7人が立つ姿想像して

ずっと楽しみにしてたんだよ

藤北のあの歌声は唯一無二なんだよ

今年まだツアーやってないよ

ドームのスケジュール見て待ってたんだよ

 

何十年先もずっとKis-My-Ft2として

7人でいてくれるんじゃなかったの

 

グループって本当に奇跡みたいな

巡り合わせで揃ったメンバーだから、

そこから1人出ていく北山くんのことを

6人はどう思ってるのかな

 

文章には書けない繊細な気持ちや考えも

あるかもしれない

 

遅咲きと言われるくらい

苦労してデビューしたからこそ

もっともっと応援して見ていたい

 

だけどね

 

もっといろんなことに挑戦して

第二の人生歩みたいっていうところ

 

大好きな北山宏光なんだよね

 

サッカーで進路を決めてきた北山くんが

そのサッカーを捨ててまで選んだアイドル

 

それをまた卒業という形で全て置いて

これから進んでいこうとしているのは

相当の覚悟と決意がある

 

個人仕事があるのはグループのおかげ

グループの為に個人仕事をする

そう言って守ってきたグループを

離れるんだから

 

北山担として、もう引き止めたりしない

 

21年、濃い人生だったよね

20年も応援できて、私は幸せ者だよ

 

バックのJr.として真剣な目をしてた

まだ名も知られてないような北山くんを

ひたすら目で追いかけて

グループに入った時も嬉しくて

デビューした時なんか飛び跳ねて喜んで

デビューツアーで登場した時の光景は

今でもハッキリ覚えてて

 

そんな北山くんにもっと逢いに行きたい

その思いで両親含め親戚中に反対されたのに

田舎を出て都会に1人で住んで現場通って

 

たくさんたくさん思い出ができて

キスマイを通じて友達もいっぱい増えて

 

1度も冷め期なんてなかったし

担降りがチラついたこともなかった

 

胸を張って言えるよ

私にとってあなたがこの世で1番

愛して尊敬できるアイドルです

 

これから何をやるのかな

決まってないなんて書いてたけど

イメージできてるんでしょ

あなたはいつも

ずっと先を見て走っている人だから

どんなにそのスピードが速くても

逆にどんなにゆっくりでも

ついて行くから

うぜーよwって言われてもついて行くから

 

ねぇ、北山くん

21年間 楽しかったですか

やりたいことはできましたか

やり残したことはありませんか

アイドルで キスマイで いられて

幸せでしたか

 

私は北山くんを好きになれて

ほんとーーに幸せです

 

28歳の女が20年好きだったんだから

今更ね、天地がひっくり返ったって

たぶん北山宏光が好きです

これからもね

 

思い出話とか語ると朝がくるので(笑)

 

残りの、Kis-My-Ft2 北山宏光である時間

大事に応援させていただきます

 

ありがとう

これまでも、これからも

 

 

追記

SHOCK 大千秋楽のカテコで

北山くんの挨拶はいろいろな憶測で広がった。

私は一言も察したことについては

書かなかったけど、

来年のSHOCKに出たいと言わなかった時点で

あなたはもう来年ジャニーズのステージには

立ってないんだね、って思ったんだよ。

ほんと、わかりやすいよね。

そんなあなたが、ステキっ!(SHOCKネタ)